こちらカタカナ名のジョージ君です!

マルチーズとビションのミックスです!!

今日はモカママがタックサン写真をとってくれたよ!!

言葉はいらないかも。

写真お楽しみください!!

IMG_5028

IMG_5031

IMG_5037

IMG_5038

IMG_5039

IMG_5040

シャンプーちょっと苦手です・・・(´;ω;`)

IMG_5002

IMG_5003

あきらめなされ!!

IMG_5004

IMG_5009

手にしがみついちゃう!!がっつりホールド!!!

IMG_5008

IMG_5012

お。なんか、かっこよい感じだ!!

IMG_5011

IMG_5013

IMG_5015

IMG_5006

その間つく部はず~っとシンクの下で監視。

IMG_5020

できあがり~~~お疲れ様!!ジョージョ!!

今日は、カモミールの香りよ!

IMG_5010

はさみさんたちも、いつもありがとう。

IMG_5033

お迎えお迎え!!

ジョージママに抹茶ぷらぺちーの頂きました!!うまし!!

IMG_5057

IMG_5032

ジョージ、大あくび(笑)

IMG_5035

小熊ちゃんみたいです!

IMG_5018IMG_5017

つく部・・・・

IMG_5055

ジョージのおねいちゃん💛

いつも明るく、太陽のような娘ちゃんです(*^^)v
かわいいから載せちゃいます!

IMG_5058

もかっち。

モカママ!!写真をいっぱいありがとう!!

いつもいつも本当にありがとう!!

IMG_5059

今日も無事一日を終えられて(楽しかった!!)本当に感謝しています!!

明日からもどうぞよろしくお願いします|(*^-^*)