こんにちは!!

シルバーウィーク・・・皆さん楽しんでいらっしゃいますでしょうか!?

めろは、通常どうり営業しております(●´ω`●)`

さて、きょうのお友達です!

IMG_4907

譲二君

がっちりした体格で、物凄くスタイル抜群!!トリミングはめっちゃお利

口さん(^◇^)

これから冬に向けてモコモコに伸ばして行きたい!とのことで( *´艸`)

今日はお身体は揃えて

IMG_4909

お顔はまーるくテディカット。

IMG_4910

すましてらっしゃる( *´艸`)

IMG_4908

この顔よ!!!!

毛質も堅いし、もこもこにしたらどうなるのか楽しみです!!

トイプーちゃんの中では大きい方ですね!!

ママパパは、大きめプードルが好きらしく、もう少しおっきくなってほしかった!

とおっしゃってました(#^.^#)

私も大きい子が、どっちかというと好きかも・・・で。思わず そ~ですよね!! と激しく同意(笑)

小さくても大きくても、みんな可愛いですけどね💛

いつもありがとうございます(●´ω`●)

また遊ぼうね(#^.^#)