こんばんは!!

そら君、だ~~~~いぶ 大人っぽくなりましたね!!見るたびがっちりしてきます!!

最初悩みだった頭の渦巻きみたいな癖も、少し和らいだのかな・・?ていうか全体的にくりくりになってきました!

そ・こ・で

シルバーウィーク!ですよね、そら君を親戚一同にお披露目する!ということで(●´ω`●)

今日は、裏技も使いながら、できるだけふわっふわに、しよう!計画でお越しくださいました。

IMG_4787

最初。

IMG_4790

終了。

IMG_4791IMG_4798

おやつに夢中♡

IMG_4792

見返りそら氏(^◇^)

IMG_4793

お迎えではとっても喜んでいただけました!!ほっ・・・・

おねいちゃまのお膝にちょこり。

IMG_4794

めろ店乱入(´・ω・`)

IMG_4796

可愛い笑顔頂きました!!
実はママさんも美人さんで、仁科明子にそっくㇼなんだよね♡みな

いつも本当にありがとうございます(●´ω`●)

ご親戚が集合して、もみくちゃになったら、またクルクルになっちゃうとは思いますが(笑)
いい匂いになったと思います!
楽しいひと時になりますように(^◇^)
そして、お疲れが出ませんように!

そら君、また遊ぼうね(●´ω`●)