ちゃんとちゃ~んと定期的にいらして下さる、パピーちゃんのころからのお付き合い。

レオ君。

前回は身体の側面にLeo♡と入れましたが、今回から冬に向けて、もふっと伸ばしていこう!!ということで。

大分、大人の毛になってきて、体つきもしっかりしてきたしね(^^♪

IMG_4644

まずは、マイクロバブルプラス(マイクロバブルバスにアロマソルトをプラス)
ん~~~寝てます。支えていないと怖いです!!

IMG_4643

IMG_4645

ドライヤー中も最後のほうはウトウト・・・・

IMG_4646

じゃん!

IMG_4650

ちゃんとポーズとってくれるのね~~!

IMG_4648

ハートだけ残してみたよ!

IMG_4651

ソファーが大好き!!

レオ君今回は大分イメチェンしましたが

お気に召していただけたでしょうか・・・・・!?

また、お散歩途中に、寄ってくださいね~~大歓迎ですから♡

今日はお疲れ様でした!!また今度は、どんな成長っぷりを見せてくれるか!とても楽しみにしております!!

いつも、有難うございます(●´ω`●)