三回目のトリミングで、今日は全身すっきりで!とのことでいらっしゃいました(^^♪

いつもは、おねいちゃんが、ブラッシング等されているそうで!

とっても、上手にブラッシング、お爪切り、その他諸々されてます(^◇^)

デイジーちゃん、ママとおねいちゃんがいるときは、物凄く勝気。他のワンコに吠えたり、パニックになったりするんですって。

今日も、口輪でもなんでも、してください!噛まれら大変だから!と、おっしゃってくださいました。

IMG_4656

はあはあ・・・・緊張・・・・・

IMG_4657

爪切りも足裏バリカンも上手にできたよ!

シャンプーもドライヤーも、こんな風にしても大丈夫!ママさん心配いらないですよ!!

IMG_4658

全身セニングました。お顔周りカット中。

IMG_4659

ほ~い!お疲れ様!!もうリラックスだよ!

IMG_4660IMG_4661

おやつ!下さい(●´ω`●)

IMG_4662

微妙な距離感ですが 他のワンコが苦手!でも、段々慣れていくから。

とっても疲れたと思います!とっても頑張りました!!!

今日はゆっくり休んでいっぱい甘えてください、デイジーちゃん♡

またお待ちしてますね!!ハロウィンシュシュ(^^♪喜んでいただいてうれしいです!

いつもありがとうございます(●´ω`●)