こんばんは!

急に寒くなりましたね~(´・ω・`)皆様体調崩したりしていませんか!??
何でも、どこかの県では、もうインフルエンザで学級閉鎖になっているみたいです・・・
まるころで眠ってしまわないように、気を付けなくっちゃ!!ね。

まりもちゃんは、今日もとても元気であります。

いつも動きが速すぎてお写真撮るのも難しいんです!

今日はいつも通りで、足と口周りの汚れが気になるとのことでしたので・・・

IMG_4550

確かに顎下の毛が伸びましたね。

IMG_4552

今日もいつもの泡泡ぶろに(マイクロバブルバス)ゆらゆらしながら入り・・

IMG_4553

足バリは、鳥みたいになるからな・・・とのことだったので
はさみで足の甲の部分を、見えないようにすっきりカット。

IMG_4554

中はすっきり、外からは切ってあるように見えません。
お手入れが楽です。

IMG_4556

できあがり~~~~
何をどうしてもかわいいまりもちゃんです(^^♪

IMG_4557

ソファーでおくつろぎになられております。

IMG_4559

ぬぬ・・なんか発見したご様子。

IMG_4560

上手に持ってかじります!!!

IMG_4562

!!!!!!!!!

IMG_4563

ママさんでした!!
いつも、みんなまりもの写真ばっかり撮って、わたしの写真なんかとってくれないの!

いい笑顔ですよ~~~いつでも撮らせて頂きますからね!!

IMG_4565

足が痛くて、整骨院に行ってくるから!!と言ってまりもちゃんをお預かりしましたが
そんな足もいたいというのに、お土産よ!!って。

マジで泣きそう。。。。

いつもありがとうございます!

IMG_4575

もう一枚!

IMG_4576

バッグに入れられるまりも。。。もっと遊びたいらしく、ママの手を噛んでいた!
今まで見たことのないまりもちゃん!!

またいつでも遊びにいらしてください!!
10月1日の避妊手術、無事をお祈りしております(●´ω`●)

ありがとうございます!