前回はマイアミサマー(足にポンポンが付いたようなカットで、お顔のバリカンをかけている、ザ・プードル!!なカット)でしたが・・・

今回はつくし部長のような丸い顔を目指し、足もストレートで!!ということで~~

IMG_4289

小夏ちゃん(●´ω`●)小さくて優しい、女の子らしい穏やかなかわいこちゃん!

IMG_4312

ぬん!

IMG_4313

か、かわいい。小夏ちゃんよくお似合ですよ~!

小夏ちゃんのパパさん、新太郎くん
小夏ちゃんのことが気になってパパとして心配だったんでしょうね・・
小夏ちゃんがまだ赤ちゃんの時は、1か月間ほとんどつきっきりで、お世話していて、新太郎君はご飯もろくに食べずに激ヤセしたんですって。
お父さん犬がそこまでするのは、珍しいことですね~!小夏ちゃんの涙やけも、新太郎君がなめてあげて、良くなったそうです!!(#^.^#)

IMG_4316

IMG_4317

スタイル抜群!!かっこいいパパです(#^.^#)

そしてライム君!
生後3か月のときに、前足を骨折し、抱っこ散歩でみんなに触られまくったからか、、、、
とっても甘え上手なんだそうです。
人間もわんこも大好き!!

IMG_4290

ビフォーです。

IMG_4298

はいっ!アフター!!
真っ黒でつやつやの毛並み。かっこいいんですよ~~!

IMG_4297

IMG_4299

本当に表情豊かです(^◇^)

IMG_4320

ツーショット💛

IMG_4319

はい!みんなこっち向いてくださ~い(●´ω`●)
次のトリミングが楽しみです!!
3人ともみんなおんなじカットなので、お散歩に行ったら目立つでしょうね!!
丸いお顔、目指して参りましょう(*’ω’*)

今日はお疲れ様でした!
もう爆睡中かな・・・・・いい夢を見て、たくさん休んでね♡

ママさん、いつもお仕事お疲れ様です!!同じはさみを使うお仕事。
ワンコをカットするの、人間と違って動くから大変よね!!とおっしゃってくださいます。
いっつも、可愛くなった!と本当に喜んでくださいます。
何かカットのことでもっとこうして!がありましたら、ご連絡くださいね!温かいお言葉をいつもありがとうございます(・´з`・)

またお待ちしております!