常連さんにまた会えました!!
イタグレのジーク君(・´з`・)

知らないおじさんに、おなかを、、、、蹴り上げられ、ケガを負った過去があるので。。
ちょっとしたポイントでパニックになります。
仕方がないんです。心の傷なんです。

イタグレは、足が細いのでむぎゅっとつかんだら、ぽきっと折れてしまうこともあるのです。
ですので、パニックになったときにものすごく注意を払います。

なりそうになるのを察知して、落ち着かせて落ち着かせて・・・・
おうちでのシャンプーで、足を滑らせて骨折・・というお話もよく聞きます。

そんなイタリアングレーハウンド。ジーク君は今日も頑張りました!!!

IMG_4291

ほら~~~~!!じょうずにできたよ!!ぼく。

IMG_4292

舌がちょっとだけ出てる!萌え~~~~

IMG_4294

サーフボードもお似合い!

IMG_4295

きゃ~~~~~耳はやめてください(笑)

IMG_4296

ママがお迎えに来てくださって、安心して、ハイテンション!!
笑っていますね(●´ω`●)よかったよかった!!

みんなとも仲良くできるんですよ!!
お利口さんなんです。

また、遊びにいらしてくださいね(^^)/

いつもありがとうございます!