コロコロしてる、コロ君!!

最近心臓が悪いから・・・ってダイエットしてだいぶスリムになったね~~~!

コロママには。掃除機がぶっ壊れたときも、あ、うちに使ってないのあるからすぐ持ってくる!

って、頂いちゃったり・・・・

疲れてるかと思って。。。と、コーヒー(甘いのなのよね!なんで好み知ってるの??)頂いちゃったり。

ほんとにいっつも、めろのことを心配していただき。。。元気ないじゃん!って声かけてくださったり。

そういうのって、ほんとに嬉しいんです。たまにマジで泣きそうになります。

ありがとね!

IMG_4072

IMG_4073

ドライヤー!!おりこうさ~ん💛

IMG_4075

IMG_4074

どう??俺様!イケメンだろ!!!!!!!

IMG_4076

じゃん。

IMG_4079

魅惑のヒップをちらつかせ、ママを待つコロちゃん。

今日もママが来たら

クルクルまわっちゃうんでしょ(笑)

可愛いコロちゃん!また遊ぼうね!!!!!!

いつもありがとうございます(●´ω`●)