お初にお目にかかります。

ぼく多吉!!いいお名前でしょ~

ママパパが、どこかの病院へ行ったとき、○○タキチさ~ん って知らないおじいちゃんが呼ばれたんですって。
その時、タキチ!!いい名前じゃないの!と名付けられたんですって。
お名前の付け方も色々ですね!素敵な多吉さん!行きますよ~

IMG_4036

 

今日はすっきりしようね!!今御年8歳。腰を患ってるから慎重にいくぞ!!

IMG_4037

はい。どうでしょう??なんか一回り小さくなったような・・・

IMG_4038

めろ店ともとっても仲良しになりました!
次にトリミングにいらしていた、といぷーちゃんとも、か~~~~~~~なり遊びまくり。

IMG_4039

とどまってくださーい(笑)写真撮れないくらい、はしゃぎっぱなし(・´з`・)

後でママさんに、こんなに喜んで、帰りたくないっていうサロンさん、ほんとに今までで初めてで・・・
いつもぎゃんぎゃんキュンキュン言って、困るのに。
まだ遊びたいみたい!帰りたくないっぽい!!

と、ほんとにびっくりなお言葉頂きました。
めろ店長の力か???

とにかく、これからも居心地のいい、みんなで楽しめるお店を目指します!
ママさん、パワー頂きました。本当にありがとうございます。