またまたちびっこ参上!!

トイプードル、4か月のマッシュ君💛
なんと記念すべき初トリミングが、めろで!

ありがたい限りです(#^.^#)

ママさんはラチエン通りで子供服のお店を開いて5年目だそうです(・´з`・)

頑張ってるママさんです!お名前聞きそびれましたが検索してみてね!行ってみてね!!

さてさて。

最初はテーブルがなんだか意味が分からない様子。

IMG_4040

シャンプーしました!!お水嫌い(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

IMG_4042

ドライヤーもついでに嫌い。。。。。

IMG_4044

バリカンの音も、はさみの冷たさも。みんな初めてで緊張しっぱなしでしたね~~~
これからこれから!!

頑張って慣れて行こうね!!

IMG_4043

どうよ。俺。

IMG_4045

はー落ち着くわ!!

IMG_4046

おねいちゃんもお迎えに来てくれました!!

え、マッシュ??誰かわかんなかった

って💛

テーブルの下のマシュ毛をみんなで拾って・・・
マッシュ玉を記念に作ってお持ち帰りいただきました!!(笑)

しかし、おもしろいにおいのぷんぷんする、マッシュさんのママ。

これからもどうぞよろしくお願いします(・´з`・)

有難うございます!