初登場(^◇^)仁君

お姉ちゃんは杏ちゃん💛二人合わせて杏仁(・´з`・)

おねいちゃんの杏ちゃんは、今日はシャンプーにいらっしゃいました!!

杏ちゃん 環軸亜脱臼という難病を乗り越え、最近はどんどん元気になっていくようす。

仁君が来て大丈夫かな・・・・・って悩んでらしたけれど、あまり神経質にならずに!!

今日の杏ちゃん、いつもより体がしっかりしていたような気がします。

病院の先生などに、相談しながら、徐々に慣れてくるといいですね!

今日、お伝えするのを忘れてしまいましたが、横浜にかなり有名な犬の鍼灸院があるので、メッセじしますね!

IMG_3925

じゃじゃん!仁君💛まだ4ヶ月弱。元気いっぱい!

IMG_3929

杏ちゃん(・´з`・)かわいいおめめくりくり!!

なんだか、写真の取り込みがうまくいかず・・・・

せっかくの、記念すべき杏仁ツーショットが載せられなくて残念無念。。。

仁君!!初めてのトリミングお疲れ様!

杏ちゃん、いつも道理、騒がしくて疲れたね!

ゆっくりやすんでね !!!!!

いつでも遊びにいらしてくださいね(#^.^#)

有難うございます(●´ω`●)