お!どこのできるサラリーマンじゃ!?

と思いきや・・チャミちゃんパパさん!ママは小さくてかわいらしいのよ~~~♡

チャミちゃんは、前に生死をさまよった経験があるのです。

ワクチン接種後・・・だんだん調子悪くなり・・・一か月後には全く動けなくなったそうです。
ワクチンによる脳脊髄炎・・・全部のわんこがなるわけではないけれど、ワクチン接種後少しでも何か異変を感じたら!
迷わず病院へ。

チャミちゃんみたいに奇跡的に助かり、また元気になる可能性もあります。
でも。闘病中のお話は壮絶です。

だからと言ってワクチン接種・任意ですが。。打たないと不安ですし。特にパピーちゃん。必ずいただきたいのですよね・・・

さて、チャミちゃーん(#^.^#)

IMG_3827

なんとなく、ビションっぽい(・´з`・)

IMG_3829

お湯の中大好きすぎです!!ふやけちゃうよ~(笑)
腰から背中にかけて触られるのが大好きなんです💛

IMG_3833

じゃん💛

IMG_3840

おなかすいたおなかすいた!!!

IMG_3837

ああこの顔で見られたら。
おやつタイムに突入~~~~(^^♪

チャミちゃん元気になって本当によかったね!!

パパママ、本当に、奇跡って起こるんですね!
いっつも、チャミちゃんに元気頂いて、お見送りさせて頂いています。

これからも宜しくね(#^.^#)いつもありがとうございます(^◇^)