こんばんわ!

ソルく~ん💛
お久しぶりですのねめろよ!!
お兄ちゃんになって、二か月。調子はどうかしら・・・・・
赤ちゃんとうまく共存してるのかな!?って心配でしたが、立派にお兄ちゃんしてるみたいで安心しました(・´з`・)

今回は毛玉もたくさんなかったです!パパ!頑張ってますね(^_-)-☆
ブラッシングの仕方まで研究したいからと質問してくださいました!

ソル君は何故か前躰のブラシが嫌いで、特に愛のブラッシングは嫌みたい。

今日ちょっとこれが原因かな・・・

ていうのを見つけました。これから、どうしていくか私も一緒に考えさせていただきますね!

IMG_3773

最初!”これはこれで好きよ!!

IMG_3774

今回はちょっと、イメチェン💛
お写真頂いてたとうりにはなかなかいきませんでしたが・・・

IMG_3787

うーさんと一緒に、はいポーズ

IMG_3790

笑ってらっしゃる。かわいいね~ソル君!!💛

IMG_3791

お写真がお渡しできず、申し訳ございません!!
次回必ずお渡ししますね(´・ω・`)

ご家族が増え、慣れるまで大変だと思いますが、ママさんもお体に気を付けてくださいね!!
ちびちびちゃんが少し大きくなったら、めろに一緒に遊びにいらしてくださいませ(・´з`・)
パパさん出張、お気をつけて!行ってらっしゃいませ!

いつもありがとうございます(^◇^)