IMG_3763
ももちの弟が出来ました!!

初登場!

きぬを。です( *´艸`)

まずは戯れております。。

髪の毛が好きらしく、わしゃわしゃと群がってくる きぬを。

初めてのトリミングの様子です。IMG_3727

だ、台の上って怖いかも・・・・・・・・

IMG_3730

こ、こ、こ、、降参!!!

IMG_3737

ふー。いい湯だった!

IMG_3761

にゃんだ!?この風は!!

IMG_3759

男前になるためだったば!!

IMG_3739 IMG_3712IMG_3743

どうよ。俺男前だし!!

IMG_3741

おねいちゃんに抱っこ抱っこ!!
その後ろでは、もう一人のおねいちゃん。ももちが見つめています!

IMG_3751 (2)

めろ店の背中に乗ってみた。いい感じじゃねーか!

そんなこんなで、きぬを。の初体験は終了( *´艸`)

お疲れ様でした!!めろみたいなフォルムにしたいそうです(笑)

がむばろうね!!

いつもありがとうございます(^◇^)