IMG_3610IMG_3611IMG_3622IMG_3645IMG_3661IMG_3653IMG_3663IMG_3632IMG_3628IMG_3602IMG_3613

泰野から遠いのにめろを探してお越しくださいました!
CARE&SPA白金の店長イケメントリマー、長谷川氏を追いかけて、白金まで通おうと思っていたけど・・・・
ちょっと遠い・・私しろがね~ぜじやないから・・・とのことで・・・長谷川さん私がしっかり引き継ごう!

じゅげもも!!

今回はなんと!!毛玉がないじゃないの💛
クッキーママさんのブログを一生懸命読んで、頑張ってブラッシングしたんですって( *´艸`)
前回、川遊びの後で、凄かったけど・・・この変わりよう!!
素敵すぎる!!ママパパのおかげで幸せね。寿限無・百(・´з`・)

百ちゃんは究極のかわいさを求め
寿限無君は究極のまるを求め・・・

今回も精一杯トリミングさせて頂きました!

パパさんは、私のFacebookを最初から読んで下さったそうで(^^♪私以上に私のことを知っててくださいます(笑)
ママさんは、明るくて元気をいつも頂いちゃいます!!映画の話、楽しかったです!今度小田原の凄い映画館行ってみます!!
Ted2!見てみてね~(笑)私も見に行くから(笑)

可愛く丸く………なったかしら!?IMG_3616IMG_3617

 

なんだか、写真の配置がおかしいけど許してめろよ!

写真のちょこレート!激ウマ(*’ω’*)この記事書きながらいただいています💛全部食べちゃいそうだから、しまっとこ。

じゅげもも(^^♪また来月、遊ぼうね!!

いつもありがとうございます(●´ω`●)